OUTBREED

日夏の名古屋を中心にしたごく個人的な音楽・演劇メモです。 最近はほぼtwitter(@outbreed_t)でつぶやいてます。

MASCHERA 2012年に限定復活

MASCHERA 12YEARS RECEPTION 〜MAD TEA PARTY 2012〜

  • 12/01/07(土) Shibuya O-WEST



MASCHERA 限定復活 Official Web Site
S.Q.F michi.'s blog:6/29 重大発表

michiが6/20ブログで『29日のS.Q.F大阪ルイードライブで個人的重大発表がある』と告知してたので、なんだろうと気にしてたんですがまさかマスケラ復活とはこれっっっぽっちも思ってなかった。
私にとってマスケラは「友人たちにカラオケで歌ってもらうバンド」でよく知らないからなんですけどね。
でも友人たちが聴かせてくれるどの曲も好きです。
「to fly high」を今のmichiで聴いてみたい。


michiによると復活の日時、タイトルに全て意味があるそう。
復活は1/7だけなのかしら。だったら生で拝むのなんて無理だろうなあ…。