OUTBREED

日夏の名古屋を中心にしたごく個人的な音楽・演劇メモです。 最近はほぼtwitter(@outbreed_t)でつぶやいてます。

ゲキ×シネ「薔薇とサムライ」 ミッドランドスクエアシネマ

新感線RX公演ですがゲキシネだと劇団☆新感線の名前は前面には出ないのね。


女性陣が良かったなー。
天海さんはホントにかっこいいです。オスカルさまだ。
沙也加ちゃんの声って可愛いのね。ママより彼女の声の方が好きだな。
聖子さんはあの衣装に噴いた。ていうか、あの場面であの衣装にしようという発想がどこから出てきたのかが謎。
森奈みはるさんは歌唱もですが、ドレスさばきがひと味違っててやはり宝塚の人は違うなーとしみじみ。
そして古田さんは殺陣時のふんどしさばきは日本一だよなーとしみじみ。
粟根さんはお空の星になってしまったよ☆きらーん


それにしてもミッドランドはやっぱ音響がだめだ…。