OUTBREED

日夏の名古屋を中心にしたごく個人的な音楽・演劇メモです。 最近はほぼtwitter(@outbreed_t)でつぶやいてます。

BIG BITES & TRICK 秋にカップリングツアー開催

秋のBIG TRICK BITES



BIG BITES BLOG:7/25 BIG BITES & TRICK COUPLING TOUR情報

へーTRICKとやるんだ。それはいいけど名古屋会場、ホリデーかあ……キライ。



ところでTRICKって「†я i ¢к」が正式表記らしいけど「TRICK」で記載されることがほとんどだから、「TRICK+バンド」でオフィシャル探して彷徨ってる方がいらっしゃる模様。*1


一応オフィシャルはこちら。
†я i ¢к Official Websitehttp://www.tri-ck.net/
METAタグ入れとけばいーのに。

*1:この検索だと何故かこのダイアリーのネタがトップに来てしまうのです