OUTBREED

日夏の名古屋を中心にしたごく個人的な音楽・演劇メモです。 最近はほぼtwitter(@outbreed_t)でつぶやいてます。

ポツダム巨人軍 「大須夏祭り」 大須観音ステージ

−セットリスト−
一国一城の主/お米・ザ・パワー/日本/それゆけ名古屋


28年間戦い続けているロック戦隊ポツダム巨人軍。
何と戦っているのかは謎(?)ですが、とりあえず夏の野外が最大の敵なのは解ったよ。
大須観音の境内に作られた特設ステージでのライブですが、さすが「お米・ザ・パワー」の演芸は老若男女にウケておりました。
後で司会のお姉さんに「無駄なことでも一生懸命楽しませてくれる……」とかなんとか、サラリとひどいこと言われてたけどね(笑)。
ライブ終わった瞬間、凄いタイミングで雨が降り出して速攻で待避。
その後のステージは観てません〜。