OUTBREED

日夏の名古屋を中心にしたごく個人的な音楽・演劇メモです。 最近はほぼtwitter(@outbreed_t)でつぶやいてます。

theCYCLE 2011 Summer Tour "バラデホデラバホーホケ今日ツアー" CLUB 3STAR imaike

きっとこのツアー名、一生覚えられないだろうな。まあメンバーもきっと言えないだろうからいいや。


なんか全体的に音がキツくて心臓にばむばむ来ました。
特にベースがいつになく聴こえたような。でも研次郎のベースはやっぱクリアでイイよなーと堪能。
そしてJOEのMCはライブ後、記憶から消しておく→うん、いいライブだった(笑)
あ、でも1つだけJOEから告知(?)。次に名古屋へ来るのは来年の15月だって。
いつやねん!


後日ちょっとだけ追記するかも。