OUTBREED

日夏の名古屋を中心にしたごく個人的な音楽・演劇メモです。 最近はほぼtwitter(@outbreed_t)でつぶやいてます。

戻ってきました。

スペインに行っておりました。







何かスパニッシュなV系、メタル系なアイテムがあればと思ってたのですが、あいにく良いものに巡り会えませんでした。
仕方ないのでグラナダでフラメンコ観たついでに買ってしまったカスタネットなど。(背景はセビリヤのカルフールで買ったエコバッグ)





今はまだ幼稚園のお遊戯レベルですが、いつかきっと華麗に叩いて踊りたいと思います。






スペイン熱に浮かされてディスプレイを見るのがイヤになってます。
不在中の情報はのんびり追っかけます。