OUTBREED

日夏の名古屋を中心にしたごく個人的な音楽・演劇メモです。 最近はほぼtwitter(@outbreed_t)でつぶやいてます。

陰陽座 全国ツアー2012 「絶界の鬼子母神」開催決定

陰陽座 全国ツアー2012 『絶界の鬼子母神



陰陽座公式庵頁:公演日程『絶界の鬼子母神

今日から全国ツアー2011「谺」がスタート、と思ったらもう次の全国ツアー日程が発表されました。
しかもホールツアー。
ホール進出はもう2年くらい早くても良かったんじゃないかと思わないでもないですが(というか本当はメジャーデビューから10年目の今年にやりたかったんじゃないかしら。今年はスケジュール狂ったからねえ)、ホールってことで舞台セットとかも大掛かりなのを組んでくれるのかなー。ぜひとも陰陽座ならではの舞台を観てみたいです。