OUTBREED

日夏の名古屋を中心にしたごく個人的な音楽・演劇メモです。 最近はほぼtwitter(@outbreed_t)でつぶやいてます。

「HYBRID ROCK PARTY」 ell.FITS ALL

出演:快進のICHIGEKI/Lycaon/犬神サーカス団


異色対バンで会場のムードはいまいち難しいところも感じましたが、自分的には面白い対バンでした。
…と言いつつLycaonは観てません。ゴメンね。
師走の忙しさは異常。


詳細はまた後日。
今回初顔合わせだった犬神サーカス団と快進のICHIGEKI。ジョニーによるとICHIGEKIさんたちに
「怖い人たちだったらどうしようかと思ってました」
と挨拶したら
「それはこっちの台詞です!」
と言われたとか(笑)。
28日の柏パルーザで再度対バンするのでその時はもっと仲良くなってるはずだそう。



犬神サーカス団のセトリだけ先に。
イベントに「黒髪」とは珍しい。


犬神サーカス団
−セットリスト−
生霊/ドグマの呪い/死ぬまでROCK!/黒髪/ビザール/運命のカルマ/犬神天国〜念仏峠