OUTBREED

日夏の名古屋を中心にしたごく個人的な音楽・演劇メモです。 最近はほぼtwitter(@outbreed_t)でつぶやいてます。

今年もお世話になりました

今年も謝罪から。
やっぱりレポが書けませんでした。
(以下去年末と同じ)
というわけで申しわけありませんでした。
マイペースで…と言いながら、ペース自体を見失ってた今年。来年はペースを掴み直したいです。


今年は自分自身バタバタしてたり、震災のこともあってかなんだかライブ関係のこれといった思い出がパッと浮かんできません。
その中でザ・キャプテンズの傷彦さんが大手術を乗り越えて復帰してくれたのは、心の底から良かったと思える出来事でした。


来年は音楽界もリアルな世界も、たくさん良いことがありますように。