OUTBREED

日夏の名古屋を中心にしたごく個人的な音楽・演劇メモです。 最近はほぼtwitter(@outbreed_t)でつぶやいてます。

the CYCLE 「Spring TOUR 2012 ゲルパラカッチョイーズン」 CLUB 3STAR

久しぶりのフルインストライブでELLEGUNS時代の曲やPANTHERのソロ曲も聴けて、3人の演奏を堪能しました。…私的にはボーカル無くてもいいけどな。


栄が新宿なら今池は中野?って研次郎が言ってたけどなんとなく解る気がする。
ギャップ萌えとかスカしてるのはやっさんとか研次郎の発言は薄っぺらいとか(笑)。
あ、ドラムソロの時にクロスでJOEが手を切ってた。


夏までには新ボーカルを入れる予定で、他薦自薦問わず老若男女一般からもボーカルを募集したいとのこと。
国籍も問わずという話から
「だるびっしゅみたいなのが来たりして」
…会場の7割くらいはカタカナじゃなくて漢字のだるぴっしゅを想像したんじゃないのかな…。