OUTBREED

日夏の名古屋を中心にしたごく個人的な音楽・演劇メモです。 最近はほぼtwitter(@outbreed_t)でつぶやいてます。

ザ・キャプテンズ ヒザシ(Gu) 5月で脱退/新メンバー募集

ザ・キャプテンズエレキギター担当、ヒザシが5月27日渋谷Milkywayでの「失神サーキット2012〜薔薇色の凱旋〜」ツアーファイナルを最後に脱退を発表。
これに伴いイベントの予定だったファイナルはワンマンライブ「失神天国〜さらば ささやかなカリスマ〜」に変更、またギタリスト、キーボーディスト、パフォーマーの新メンバー募集を告知。
ヒザシは今後、遠藤中学番長のソロ活動や楽曲制作・作家活動を行う予定。


THE CAPTAINS OFFICIAL WEB SITE:news
遠藤中学番長 オフィシャルサイト

傷彦さんが復帰してようやく本格ツアー開始!ってとこへこのニュース。
からしょんぼりしながら出勤しましたよ…。
ツアーファイナルを今になって変更するというあたり、なんかもにゃもにゃした気持ちにならないでもないですが今のメンバーで観られる最後のツアー、しっかり観たいと思います。


新メンバー募集でキーボーディストも募集してますね。
02年に脱退(発表は03年)したKeyの豊かさん在籍時代の音が好きなのでキーボード入ってくれると嬉しいんだけど。