OUTBREED

日夏の名古屋を中心にしたごく個人的な音楽・演劇メモです。 最近はほぼtwitter(@outbreed_t)でつぶやいてます。

陰陽座 全国ツアー2012 『絶界の鬼子母神』 中京大学文化市民会館プルニエホール

サポートドラム:土橋誠/サポートキーボード:阿部雅宏


組曲鬼子母神」をノンストップで全曲完奏。
作品に対するこうした真面目さと責任感が陰陽座の凄いところだと本当に思う。


個人的には「徨」の曲構成が凄くツボ。
ライブ感想とアルバム「鬼子母神」と戯曲「絶界の鬼子母神」も絡めて近日中に書けたらいいな。
…今日はエイプリルフールですけどね。ライブある日はいつもエイプリルフールじゃんとは言いっこなしで。


最後のアンコールでの手を繋いでの万歳で、瞬火さんと阿部さん*1に挟まれた黒猫ちゃんは囚われた宇宙人のようだったとブログに書くように!とご本人様からのお達しなのでとりあえずそれだけは書いとく(笑)。

*1:瞬火さんと同じくらい背が高い