OUTBREED

日夏の名古屋を中心にしたごく個人的な音楽・演劇メモです。 最近はほぼtwitter(@outbreed_t)でつぶやいてます。

犬神サーカス団 「さいならサーカス団ツアー ロックンロール・ファイヤー編」 東京・高田馬場CLUB PHASE

単独興行「ロックンロール・ファイヤー」を観たのは2003年6月。当時のメモを観たら
「楽しかった!もう1回観たい!!」
と書いてありました。
9年前のそんな自分のリクエストにお応えして東京までやってきましたよ。
凶子ちゃんの美空ひばりが観られなかったのがちょっと残念でしたが、「悪魔は俺だ!」や最後のパラパラ観られたから満足。
あと凶子ちゃんがZO-3で弾いた超へなちょこな「SMOKE ON THE WATER」とかね(笑)


とりあえずセトリだけ。



−セットリスト−*1
ロックンロール・ファイヤー/鬱病の道化師/洗脳/都合のいい女/太陽が待ってる/天変地異/命みぢかし恋せよ人類!/屈辱の悲哀歌/鎮魂歌〜レクイエム〜/ここはどこの細道じゃ/脳内観念スター/悪魔は俺だ!(明Vo)/この世の終わり/たからもの/妄想天国/死ぬまでロック/犬神天国〜需要供給の法則/最後のアイドル/en1. かわいい音頭/生霊/en2. 桜散る中/残酷楽園/ロックは死なズ(パラパラVer.)/en3. 籠の鳥

*1:順番自信なし