OUTBREED

日夏の名古屋を中心にしたごく個人的な音楽・演劇メモです。 最近はほぼtwitter(@outbreed_t)でつぶやいてます。

梶永大士・楠本柊生「if〜もしも僕らが・・・だったら」 8月開催

梶永大士&楠本柊生 「if〜もしも僕らが…だったら〜」

  • 出演:楠本柊生/梶永大士(KAJINAGA DAISHI )
  • 08/16(木) 名古屋 ell.SIZE
  • 08/17(金) OSAKA RUIDO
  • 08/18(土) 渋谷La.mama

「All night if〜もしもLidaが遊びに来たら〜」

  • 08/18(土) 渋谷La.mama(「if〜もしも僕らが」終演後オールナイト)
    • ゲスト:Lida(Dacco)



元帥府ニュース速報 6/9:【告知】if〜もしも僕らが…だったら〜
元帥府ニュース速報 6/9:【告知】All night if〜もしもLidaが遊びに来たら〜

今年は行きたいなー。って最近こんなんばっかだ。