OUTBREED

日夏の名古屋を中心にしたごく個人的な音楽・演劇メモです。 最近はほぼtwitter(@outbreed_t)でつぶやいてます。

BIG BITES LIVE TOUR 2012「LET IT BB」 HOLIDAY NAGOYA

食欲は落ちなかったのにライブ欲が落ちた8月。夏バテだったんでしょうか。
行かなかった分を取り返すべく(いやそんな義務は無いんだけど)、今日から3連戦ですよ。


BBのライブは昨秋、今春と逃してたので気付いたら1年ぶり。しかも前回のライブはレポ書けてないし。
「LET IT BB」は「れっといっとぶーぶー」と読む…わけではないw
アニー、なっちんは身体絞ってるそうで、アニーは体脂肪率10%切ってるって。
ちょっと痩せすぎじゃないかなあ。頬がこけてるように見えたよ。
そしてそんな二人には全く影響されないあんちゃん。ちょっとは影響されろー。


新曲「沈まない太陽」はなっちんがメイン作詞で24時間TVのマラソンのバックに流れるようなイメージって言ってたんだけど、詞はともかくこのテンポでこんなブレイク入る曲で走れないよw
アニーが言ってた「アニメの終わりの曲(エンディング)っぽい」の方が合ってるかと。


アンコールで全員がツアーT着てたんだけど、いつもタンクトップのアニーが「袖が邪魔!」って袖まくってて、日向小次郎かよ!と内心爆笑してたのは私です。



3連戦後に追記出来たらいいねえ。







サポートギター:HIDE
−セットリスト−(曲目、順とも自信なし)


ゲリラレボリューション/MAKE A NOISE/曖昧味/NEVER CHANGE YOUR MIND/偽りのメロディー/記憶/LION MAN/KISS ME BABY/OUT OF CONTROL/Arrabbiata Lady/チャーシューメン/FREEDOM/BURNING MY SOUL/DESTROYER/en. 歩いて行こう/沈まない太陽