OUTBREED

日夏の名古屋を中心にしたごく個人的な音楽・演劇メモです。 最近はほぼtwitter(@outbreed_t)でつぶやいてます。

「フールズメイト」年内で休刊

ヴィジュアル系月刊誌「FOOL'S MATE」が12月発行の376号をもって月刊誌としての形態を一時的に停止すると発表。
出版事業は続行するとのこと。


FOOL'S MATE OFFICIAL WEB:本誌読者の皆さまへ フールズメイト・リニューアルのお知らせ

休刊するならSHOXXのが先なんじゃないかと思ってた(ヒドイ)けど、考えてみたら出版社の土台が違うっけ。
お知らせの中でもネット環境の激変について語られてるけど、特に動画が簡単に見られるようになったってのが紙媒体メディアには1番痛いんじゃないかしら。


今回久々に買ってみたんですが、本屋のレジで「袋はご入用ですか?」って(それほど大きいバッグを持ってたわけじゃないのに)訊かれました。
これを剥き出しで持ち歩けと……?