OUTBREED

日夏の名古屋を中心にしたごく個人的な音楽・演劇メモです。 最近はほぼtwitter(@outbreed_t)でつぶやいてます。

「ザ☆メンテナンス×快進のICHIGEKI 2MAN SHOW〜灼熱演舞〜」 ell.FITS ALL

出演:ザ☆メンテナンス/快進のICHIGEKI


先月体調を崩して寝込み、復調するのに1ヶ月以上かかってライブ復帰第一戦がコレ。
大丈夫かしらん…と思ったけどなんとか動けました。


メンテはトークで勝ちに行ったのですがまあ先鋒がシンゴだからねえ。
「円熟」の意味が解らないのはどうかと。
あんちゃん曰くシンゴと親方の会話はキャッチボールになってない。
「どっちもボールを後ろに投げてるから」
「あんちゃんはそれを全力で拾いに行ってくれるw」
「オレはフリスビー取る犬か!?」
…ああ、確かにそんな感じかもw


メンテの後にICHIGEKIさんたち観ると動きが素軽いなーとしみじみ。
年齢のせいか体重のせいか(多分両方だ)。
音もメンテより重かったし、きっとあんちゃんは内心ムラムラしてるのではないかしら(笑)。


追記できるかな〜。