OUTBREED

日夏の名古屋を中心にしたごく個人的な音楽・演劇メモです。 最近はほぼtwitter(@outbreed_t)でつぶやいてます。

犬神サアカス團 一時活動休止中の活動発表

ボーカル犬神凶子の先天性股関節脱臼の手術のため7月12日をもって活動を一時休止した犬神サアカス團が、休止中に凶子以外のメンバーによる犬神サアカス團Zとして活動開始、12月17日にニューアルバム「玉椿姫(仮)」発売、同日渋谷O-WESTのライブに凶子も出演予定(容態によって出演形態は未定)と発表。


犬神サアカス團公式家頁

残された男メンバーによる犬神サアカス團Zってことで…えーと色分けするんですかね?ネタかと思ってたよw
ボーカルは持ち回りするのかしらん。過去のアルバムでそれぞれリードボーカル取ってる曲がありますが、明兄さんの耳が孕みそうなセクシーボイスとか、ジョニーのストレートなロッカーぶりとか、ジン兄の可愛いさとか、これで女性ファン倍増か!?*1


凶子ちゃんの手術は7月26日とのことで、手術自体もですがその後のリハビリが順調にいくと良いですね…。








高橋メソッドな映像w

*1:東京は男ファンが多いって凶子ちゃんが言ってた