OUTBREED

日夏の名古屋を中心にしたごく個人的な音楽・演劇メモです。 最近はほぼtwitter(@outbreed_t)でつぶやいてます。

BLINDMAN 高谷“アニィ”学、ルイス・セストが脱退

BLINDMANが高谷“アニィ”学(Vo)、ルイス・セスト(Dr)の脱退を発表。
高谷は8月3日をもって脱退となったこと、今後はDIABLO GRANDEがメインの活動になることなど、ルイス・セストは主な脱退理由としてスケジュールの問題をそれぞれのブログで語っている。


BLINDMAN/8/22 BLINDMANよりお知らせ


中村達也ブログ「TILL THE DAY I DIE」 8/22 節目
高谷“アニィ”学ブログ「【夷険一節】」8/22 お知らせ
ルイス・セストブログ「ドラマー/通訳/翻訳:ルイスの日記」8/22 BLINDMAN 脱退のお知らせ

うーむ。
メンバーチェンジはちょくちょくあったブラインドマンですが、中村−高谷ラインは不動だったのでなんか油断したというか遂にというか。
でも中村さんはBLINDMANの看板は下ろすつもりは無いようだし、いつか新しいBLINDMANが観られる日が来るといいな。