OUTBREED

日夏の名古屋を中心にしたごく個人的な音楽・演劇メモです。 最近はほぼtwitter(@outbreed_t)でつぶやいてます。

Psycho le Cemu 復活

2006年で無期限活動休止していたPsycho le Cemuが本日10月2日で復活を宣言。
来年2月に結成15周年ライブを開催。


Psycho le Cemu 15th Anniversary Live TOKYO PARALLEL WORLD

  • 〜はじまりの奇跡〜
    • 2015/2/11(水・祝) 豊洲PIT
  • 〜想い出の時へ〜
  • 〜あの場所を夢見て〜



Psycho le Cemu OFFICIAL WEBSITE

いや昼間にtwitter見てめっちゃびっくりしましたわ。
10周年の時みたいな記念ライブの限定復活かと思ったら公式に「再結成」とあるので一応恒久活動再開ってことでいいですか。


つい最近、友人と
「死ぬまでにMEGATRONのUPPERが踊れるようになりたいねえ」
てな話をしたのですが、何の流れでそんな話になったんだか。
長年観てたにも関わらずMEGATRONどころか激メリも夢風車もまともに踊れないので、ライブまでに振付講座の動画とか上げてもらえないものかしら。


ニコ生の復活宣言中継。5人とも見た目は変わってないのに良い感じでちょっと大人になってる感になんだかほろり。
でも「最近買ったもの」と訊かれて「(週刊少年)ジャンプ」と答えたAYAちゃん。
相変わらずで安心したwww