OUTBREED

日夏の名古屋を中心にしたごく個人的な音楽・演劇メモです。 最近はほぼtwitter(@outbreed_t)でつぶやいてます。

「トレジャーハントツアー」 M.I.D

出演:Dacco/S.Q.F/犬神サアカス團Z


どうもELLとかハーランと違って慣れてないハコは行くだけでなんか神経使うわ。
相方たちは「なんで重なるのー!!」と言いながらセンチュリーの宮野真守に行っちまいやがりました。


犬神Z兄さんたちは音楽性の違いとかなんとか女性ボーカルを入れたいとかで来月で無期限活動休止(いや凶子ちゃんが復帰するだけですけど)。
兄さんたちがハコ周辺の東京で言うなら秋葉原っぽいエリアでやけにかっこいい人がいると思ったらmichiだったとか。
そんなmichiの歌はやっぱいいなあ。
Daccoはいつまで経っても出たての関西系芸人みたいなままだよねえ。
二人の話の噛み合わなさっぷりが今年で10周年になるユニットとは思えないw