OUTBREED

日夏の名古屋を中心にしたごく個人的な音楽・演劇メモです。 最近はほぼtwitter(@outbreed_t)でつぶやいてます。

Ricky 「THE☆ICHIGOGARI☆CKY」 ell.SIZE

Ricky 15th ANNIVERSARY TOUR 2015 「THE☆ICHIGOGARI☆CKY」〜ミルクをかけて 食べまショー!!!〜
サポートGu:巧
サポートBa:リウ
サポートDr:Yuji
サポートDJ&Performer:DJ/ET


DASEINのデビューから15周年。いろんなバンドやユニットで忙しいのは良いことですが、昨日のツイートで『プリプロリハ忘れてないよな(by JOE)→忘れてた』とか忙しすぎないかRicky


スタートは「唯我独SONG」から。ちょーっと声が疲れてるような。
ベースの音聴いた瞬間「あ、そうだ今回サポートはリウだった!」と思い出した。
音がくっきりしてて合ってて良い感じだったけど、Rickyとヴィジュアルがかぶってるぞ(背の高さで違いが解る)。
NEWTON(Vo/Ricky・Gt/福助。・Ba/リウ)は今後も活動するのかしらん。観てみたいけど。


RickyRicky & Mitsuo(「45度の愛」って好きなんだよね)とかChrome Shelledとか今はやってないユニットもあったりするので、そういう聴けない曲をこういう機会にやってくれたら嬉しいんだけどな。無理かな。