OUTBREED

日夏の名古屋を中心にしたごく個人的な音楽・演劇メモです。 最近はほぼtwitter(@outbreed_t)でつぶやいてます。

「MASAKI NIGHTツアー2015 〜東名阪の旅〜」(2部) HOLIDAY NEXT NAGOYA

出演:
Ba:MASAKI/Gt:PANTHER/Dr:風弥*1/Kb:kiyo/Vo:櫻井有紀


−セットリスト−
One Night Carnival/仮面舞踏会/STAR LIGHT/CAN YOU CELEBRATE?/VIPER 44*2/暴れん坊将軍*3/レット・イット・ゴー〜ありのままで〜/サラバ、愛しき悲しみたちよ/GOLDFINGER '99/ムーンライト伝説/en. ピンクスパイダー


JAL雪の女王」でウケてしまうお安い自分がイヤ。


有紀は相変わらずバカだなー。
MASAKIさんは相変わらず美人だなー。
パンサーは相変わらず細いなー。
kiyoぷーは相変わらまっるいな。パンサーと並ぶと…えーと多分体重同じくらいなんじゃないかな…。
風弥は初めて観たけどドラムソロ長いぞ。「STAR LIGHT」のCメロ担当。


アンコールは順にメンバーの名前を呼ぶ、だったんだけどパンサーは「ぱんさー」じゃなくて英語表記「PANTHER」でちゃんとRの発音をするように、と注文をつけられたもんだから緊張が走る観客のみなさん(笑)。頑張りました。


今回オリジナルは1曲のみ。「RACE WITH DEVIL ON SPANISH HIGHWAY」が聴きたかったなっと。

*1:DaizyStripper

*2:インスト

*3:インスト