OUTBREED

日夏の名古屋を中心にしたごく個人的な音楽・演劇メモです。 最近はほぼtwitter(@outbreed_t)でつぶやいてます。

DASEIN WINTER TOUR 2015「回-REGRESSION-帰-想-RECOLLECTION-回」→2001-2004← HOLIDY NEXT NAGOYA

タイトルなっがいよ!!


1曲目の「まぶしくて」で同期がずれた(1小節飛んだ)のはびっくりしたけど、すぐ切り替えてきたあたりはさすがプロ。
が、中盤の「Yの黙示録」のトラブル(JOEのクリックが止まっちゃった模様)はさすがにストップ。


いろんなユニットに参加してるRickyDASEINのみでいじられキャラじゃない、と言われてそういえばそうだ。
JOE「今さらいじれない」
TENJIくんはいじられキャラというより騙されすぎw 天使か。そしておにいちゃんと朝井さんはヒドイw


DASEINは捨て曲ないのでどの曲が欠けても寂しいのですが、自分的には「秘密」が無いのがなー。