OUTBREED

日夏の名古屋を中心にしたごく個人的な音楽・演劇メモです。 最近はほぼtwitter(@outbreed_t)でつぶやいてます。

今年もお世話になりました

昨年のメモ見直して大晦日コメント書いてなかったことに反省。
今年もまた感想サボりすぎですな。後で後悔するのは解ってるのに、自分のバカバカ。


プライベートなことなのですが今年後半は大往生した祖母はともかく、年の近い親しい人の思いもかけない別れが続いてかなりショックを受けました。
年とともに涙もろくなってきたこともあって、大人になって1番泣いた年かもしれません。


今年最後のライブになったDASEINで最後にRicky
「また生きて会おうぜ!」
と言ってたのですが、去年までなら笑って聴けただろうこの台詞が大変重かったです。
明日生きてるのは当たり前じゃない。


悔いだらけになってるこのダイアリーですが、来年はもうちょっと補完して心残りは減らしておきたいものです。


皆さま、どうぞ身体に気を付けて下さい。
良いお年を。