OUTBREED

日夏の名古屋を中心にしたごく個人的な音楽・演劇メモです。 最近はほぼtwitter(@outbreed_t)でつぶやいてます。

犬神サアカス團「座・犬神サアカス團」 ell SIZE

−セットリスト−
夜が終わっちまう前に/裏路地哀歌/寂滅/堕落と絶望の少女/鬼火/春来たる鬼/サーカスの人魚/夏の日/浅草心中/花嫁(カリプソver)/血みどろ菩薩(ジャズファンクver)/レクイエム/en. お金を払って/青蛾の群


犬神では初の座席ありライブでした。
なぜかアンプラグドライブだと思い込んでて、普通のライブだったんで一人でアレ?ってなってました。
ジン兄は犬神に加入して今のメンバーで初めて合わせた曲が「鬼火」だったのでよく覚えているそう。
凶子ちゃんは「『寂滅』と『堕落と絶望の少女』は同じ頃の曲よね」と言って兄さんたちに「全然違う!」とばっさりされてた。