OUTBREED

日夏の名古屋を中心にしたごく個人的な音楽・演劇メモです。 最近はほぼtwitter(@outbreed_t)でつぶやいてます。

Psycho le Cemu 2016 TOUR 「THE WORLD」〜名古屋カラクリWORLD〜 ダイモンドホール

名古屋2DAYSの2日目だけ参加でした。
さすがに平日のど真ん中な昨日は入りが悪かったそうですが、今日は結構入って盛り上がったんでメンバーもご機嫌でしたな。


幼なじみのDAISHIとLidaさんの距離感は「家庭内離婚してる夫婦」だそうな。熟年夫婦通り越してんのか。
誕生日が近いYURAサマとseekをお祝い。でかいケーキを移動させるたびに大惨事を想像してヒヤヒヤしました。
ayaちゃんは物真似頑張ってた。