OUTBREED

日夏の名古屋を中心にしたごく個人的な音楽・演劇メモです。 最近はほぼtwitter(@outbreed_t)でつぶやいてます。

「Crazy Monsters」 〜春の祭典 2017 東名阪TOUR〜 ボトムライン

「Crazy Monsters」 〜春の祭典 2017 東名阪TOUR〜[IN NAGOYA:春の祭典!!名古屋でファイナルステージ]
出演:Crack6/Alvino/THE MICRO HEAD 4N'S/DASEIN/S.Q.F/Dacco/defspiral/矢田耕平(司会)


★Dacco
YURAサマがRicky(の体型)を「わがままボディ」と評しておりました。
「エアロビ教えてあげるのに!」って。


★S.Q.F
Winter Express/Vertigo!/IGNITE/My Precious Summer
衣装michi.の衣装が赤黒のシャツだったもんでポケモンGOアリアドスみたいとか思った。


★defspiral
ラストの曲はDacco乱入。


DASEIN
大切な人へ/真夜中のエレジー/Do NoT TENdER!?/COGITO ERGO SUM
白い衣装でツアー前哨戦というか。「Do NoT TENdER!?」にまたもやDacco。踊る曲なのでいいけどね。
Rickyは手術控えてるだけあってちょっと声がつらそう。


★Alvino
Shotsは前夜ホテルの部屋両隣だったKOJIはギターが、潤は笑い声が3時過ぎまで聞こえてきて眠れなかったそうな。


★THE MICRO HEAD 4N'S
今になってみるとRicky時代も観ておきたかったね。


★Crack6
2曲目が久々にやると言ってた「CYBER ROSE」。転調がワケわからなくて歌詞が頭に入ってこない。3曲目「KICK!」はwith Rickyで。


★アンコール
Crazy Monsters
カウントスタートはdefspiral:TAKAの「今池に今行け!」で。イケボ。
改めて見るとマイフォは新旧ボーカルが並んで立ってるって凄いよね。あんまり無いよな、こういう光景って。
なんやかや、クレモンはRickyがいじられ(可愛がられ)キャラなので嬉しい。昔はコミュニケーション力低くてたびたびリセットされちゃうタイプだったのに成長したねえ…。