OUTBREED

日夏の名古屋を中心にしたごく個人的な音楽・演劇メモです。 最近はほぼtwitter(@outbreed_t)でつぶやいてます。

Psycho le cemu 「インストアイベント」 JEEZ

18:30STARTが19:00過ぎまで押し、遅れて入ったら入場券のチェックもしないあたりJEEZのイベントですねえ。遅れたのは助かったけど、どこでやってんのかビル1Fのどこにも表示が無くてあせったよ。
ゲーム形式で質問するというのはなかなか面白いけど、間延びしすぎちょっと疲れました。
DAISHIがあれだけ喋ってくれるからなんとか間が持つものの、他のバンドだったら苦しい。
考えてみたら私が行ったインストアって、グルグル、DASEIN、サイコルとヴォーカルがよく喋るバンドばっかりでした。MCが上手くないバンドのインストアは行く気しないんだもん…。


LIDAはYURA様を「縮尺がおかしい」と思っているのだそう(爆笑)。それって「等身がおかしい」って言いたかったんじゃ…。