OUTBREED

日夏の名古屋を中心にしたごく個人的な音楽・演劇メモです。 最近はほぼtwitter(@outbreed_t)でつぶやいてます。

Psycho le cemu ELL

ミミセンに出た効果はあったらしくV6流れの人もいるという話も聞いたけど、いつにもまして観客の年齢層が若いです。ELLに来るのが初めてという人やスタンディングのライブに慣れてなさそうな人も多かったみたいだし。「AREA」に始まり「REMEMBRANCE」に終わったライブは楽しかったです。
ちょっと前まではこんなふうに踊ったりするライブなんて、全然行く気しなかったのに今じゃこういうのの方が好きなんだから、つくづく体質が変わったなーと思います。
来年1月、帝國と東名阪ツアーをやるという発表にびっくり。
「(帝國が)好きなんでぜひやりたくてお願いしたんですよ」とDAISHI。
…多分にこれはリップサービスでしょ。
私にはサンデーフォークのえらい人の高笑いが聴こえたような気がしたヨ。
来年も我々は彼の手の上で踊らされるのね。

代々木体育館は武道館より大きい