OUTBREED

日夏の名古屋を中心にしたごく個人的な音楽・演劇メモです。 最近はほぼtwitter(@outbreed_t)でつぶやいてます。

SEX MACHINEGUNS「2001 CONCERT TOUR “VIKING!〜焼肉ナメ放題!!ソーメン流し放題!!〜”」 愛知勤労会館

−セットリスト−
ONIGUNSOW/さよなら。まぼろし。/フェロモン/犬の生活/Operation TIGER/パンチDE love♡Attack/Iron Cross/Kiss/S.H.R./とうちゃん/ファミレス・ボンバー/BURN〜愛の炎を燃やせ〜/桜島/Fire/en.1 みどりのおばちゃん/みかんのうた/食べたいなめたい危険地帯/en.2 そこにあなたが.../German Power/en3. SEX MACHINEGUN


名古屋2DAYSの初日。
今日のセットリストにびっくり。裏マシンガンとゆーか、マニアックというか。
いきなり新曲入るし。師匠ズは二人して「ボンジョヴィ?」ってゆーてましたが、…そーなの?(知らんわけじゃないが、わかんなかった…)
ANCHANG、ちょっと鼻声?でも声は出てたよね。
昨日はSFPの遠藤さんに焼き肉をおごってもらったとか。遠藤さんも忙しいなあ。
カメちゃんのMCは面白すぎだし、ある意味スタンダードだった京都より楽しかったです。
しかし、今回のヒットは2列前にいた男の子。
いやもうすっかり自分の世界に入ってます。
完全に独唱モードっつーか、その手はなんだ、その手は(笑)。
右手にはマイクが握られてますね、どー見ても。
左手は「I WANT YOU」な手になってます。
ステージじゃなくてついつい彼に見入ってしまったくらい、楽しかった(笑)


明日はマシンガンを振って、朝日大祭の帝國です。しかし今日のを見ちゃうと心揺らぎますね。
あー身体が2つ欲しいよーん。