OUTBREED

日夏の名古屋を中心にしたごく個人的な音楽・演劇メモです。 最近はほぼtwitter(@outbreed_t)でつぶやいてます。

第14帝國「楠本柊生帝國元帥一人芝居」名古屋もこっそりキャンセル

ハートランド、何の注意書きもなく7/9のスケジュールを白紙にしてます。
見てる人はいないと思ってるんですかね。見てるヨー。
だけど、はてなアンテナって文字が変更されたり増えたりするのはチェック出来ても、丸々削除されたのはチェック出来ないのが困ります。


2時間後。

予定しておりました楠本柊生公演は、
都合によりキャンセルとなりました。

ハートランドの変更は相変わらず速いです。
(私がクレームつけたわけじゃありません)