OUTBREED

日夏の名古屋を中心にしたごく個人的な音楽・演劇メモです。 最近はほぼtwitter(@outbreed_t)でつぶやいてます。

7/31「CRUSH OF MODE」 大槻ケンヂ-アンプラグド-出演決定

5/29に「ワケわからん(メンバー)」と書いてましたが、結局deadmanが浮いてるだけですね。
それにしても7月のART POP主催イベントって…。関東在住でなくてヨカッタ(ちょっとくやしい)。


8/20の名古屋「CRUSH OF MODE」は当初会場がell FITS ALLと発表されてましたがELLに変更されてます。キャパが少なすぎるから変だと思った。
名古屋はどういうメンバーになるんでしょうか。もし最鋭輝さんがいらっしゃるなら私、問答無用で参加致します。