OUTBREED

日夏の名古屋を中心にしたごく個人的な音楽・演劇メモです。 最近はほぼtwitter(@outbreed_t)でつぶやいてます。

 itv24「ゲンスイトンビマルの冒険」ざますざます

まずは当然「天てれ」の話。マジで天野さんは観てないらしい。
一昨日のワタクシのギモン
> 今回のドラマ設定、天野さんと笹岡莉紗ちゃんはどういう関係なんだろう
なんですが、天野さんが「奥さん役のひとが…」と言ってた(ちゃんとした設定があったのかは不明だが、彼はそう認識してた模様)んで、夫婦役だったらしい。
天野鳶丸31歳、笹岡莉紗…16歳!?(もっと年上だと思ってた)
犯罪だよ、天野さん!!(笑)


あと7/20西九条BRAND NEWの「Kai-Dan」は天野さんも出るそうです。
この日は17:00からライカエジソン大阪店でグルグル映畫館のインストアイベントがあるけど、19:00からの「Kai-Dan」には間に合うので来られる人は両方来て下さいとのこと。
抱き合わせ商法ってヤツですか。
ちなみにシークレットゲストがいるっぽい。
稲川淳二なんてことは…ムリかなー(元帥、以前対バンしてるし)。