OUTBREED

日夏の名古屋を中心にしたごく個人的な音楽・演劇メモです。 最近はほぼtwitter(@outbreed_t)でつぶやいてます。

HUSH メンバー2人脱退、活動休止

HUSHが昨日付のNEWS BBSでギタリストの米澤誠一朗が健康上の理由で、ドラマーの大正谷 隆が一身上の都合でバンド活動を引退、HUSHを脱退することを発表。
それにともないツアーの変更、ベストを含むアルバムの発売、そして9/4から始まる[TOUR センチメンタルドライヴ]をもってHUSH自体もライブ活動を休止する。

米澤誠一朗はW.A.R.P.の方も抜けるの?
大正谷隆は「ほーらこれが柴田亜美の『PAPUWA』に出てくるオショウダニくんのモデルだよー」と説明出来なくなるので寂しいです。
HUSHは1度観たっけな。
…なんか今年はジャンル的にもランク的にも微妙な位置づけのバンドの解散(活動休止)が多い気がする。