OUTBREED

日夏の名古屋を中心にしたごく個人的な音楽・演劇メモです。 最近はほぼtwitter(@outbreed_t)でつぶやいてます。

「Spirit of Rockmans tour 2004」ハートランド

styleと今日の本命ジュラ以外は初見。
SCLATCH
無茶苦茶ヘタでもないけど上手くもないという感じ。
style
それなりに面白いんだけど、メンバーのルックスのレベルとボーカルの滑舌の悪さで評価がマイナスになっちゃうバンド。「アルプス一万尺」のボードがパワーアップしてた。
Velvet Spider
Zipangの葵と44MAGNUMのJimmyさんのユニットで今回の隠し本命。さすがに質と格が全然違う。前の2バンドでへにょってたけど生き返りました。サポートのドラムとベースの人って誰なんでしょーか。誰か知ってたら教えて下さい。
どうでもいいけど葵ちゃんて金髪は似合わないと思います。
KING
元Laidとか元LapisLazuliならまあ大丈夫でしょ、と思ってたバンド。ヘドバンも結構あって楽しいし対バンで観るにはいい感じ。
JURASSIC
久しぶりに観ました。…相変わらず「もーちょっと丁寧に演って…」と言いたくなりました。特にドラムの真吾がむにゃむにゃ…。はあ。
正拳突きの振りをやってたらなんだかCHARISMAが恋しくなった…。


首、ややもげ気味。そんなに振ったつもりはないのに。