OUTBREED

日夏の名古屋を中心にしたごく個人的な音楽・演劇メモです。 最近はほぼtwitter(@outbreed_t)でつぶやいてます。

第14帝國「ライヒス・リッター・ステージ 〜あの衝撃をもう一度〜」ダイアモンドホール

鳴海少将と長沢大尉が不参加。星野中佐がダイホ式典に立つのはいつ以来なんでしょうか。*1
前半、初見の人は解ったのかなあ。これから観る人は帝國歴史資料館を見て…おいても無理かしら。
後半はちょっと珍しいものが見られます。みんななかなか似合ってました。
「教えて!元帥」「やってよ!元帥」が無かったのできっちり2時間で終わりという式典でした。
笑えましたけどね。私的ベスト式典のVol.19を越える式典はなかなかね…。

*1:3年ぶり…!?