OUTBREED

日夏の名古屋を中心にしたごく個人的な音楽・演劇メモです。 最近はほぼtwitter(@outbreed_t)でつぶやいてます。

LOOP ASH、marsaに引越し

MASK、SCISSORなどが所属するレーベルLOOP ASHSEX MACHINEGUNSの所属事務所である(株)マーサ事務所内に引越ししたことを発表。
なお、MASKはボーカルに尽(JIN)が加入、ドラマーNANAが8/22をもって脱退してMINAMI(ex.ぐりむ)が加入する。

SHOXXを見たら「2004年夏、LOOP ASHは同じ食卓でミカンを食べる事になりました!」とあった。
詳細はまだ解りませんが多分、LOOP ASHが丸ごとマーサ傘下に入ったということなのでは。今日のDUSTAR-3が出るライブ(LOOP ASH主催ライブ)も「随分毛色の違うイベントに出るなあ」とか思ってたらなるほどね。
それにしてもMASK、SCISSOR、アンティック-珈琲店-、JOKERねえ…。さすがにMASKの未散くらいは知ってますが後は全然解りません。
とりあえず未散の頬袋に何が入ってるのかが知りたいなっと。