OUTBREED

日夏の名古屋を中心にしたごく個人的な音楽・演劇メモです。 最近はほぼtwitter(@outbreed_t)でつぶやいてます。

来月はなぜか2度も名古屋に来るINO HEAD PARK

Pt./BLACK LOVE/INO HEAD PARK
9/2(木) ハートランド
st18:30 ¥2,500


Spiky vs INO HEAD PARK <O.A>KING
9/25(土) ハートランド
st18:00 ¥3,000

25日の方はSpikyとKINGが先に決まってたんで対バン次第じゃ観たいかも、と思ってたらINO HEAD PARKが入ってきたのでちょっとびっくり。毎月のように来るKINGも不思議だがどういうブッキングしてるんだろ。
ちなみにこの2イベント、参加バンドメンバーの主な元バンドを書き出すと
NEED、ZIGZORaphaelDope HEADzSEX MACHINEGUNS(サポート含む)、DASEIN(サポート)、Gackt JOB、LAID、Lapis Lazuli*1
…なんだか時代を感じます。*2

*1:何の知識も無しに観て歌も喋りも演奏もいいなーとか思ってたのだが、後でこのボーカルがきただにひろしだったと知って仰天したという思い出がある

*2:私のヴィジュ系観と時代観はとても偏向している