OUTBREED

日夏の名古屋を中心にしたごく個人的な音楽・演劇メモです。 最近はほぼtwitter(@outbreed_t)でつぶやいてます。

ヌーキキ 秋ツアーにダイナ不参加

10/22名古屋ハートランドから始まったNookickyの秋ツアー『BUTBADBAT TOUR』に、ツアー後レギュラーメンバーから外れると発表されていたdinahが急遽不参加、サポートに藤宮★タク(アムの解散)が入る。
niwlun.net NEWS
oldriver live&news


NEWSでの

とても 特殊なケースなゆえに なんともしがたい問題を内包していて
基本的に 困惑しっぱなしで 今まで続けてきてましたが、


なにも寝耳に水というほどのことでもなく、なるべくしてなった道かとも 思われます。
かと言ってそれが バンド活動に関係あるのか?といわれてしまうと無い!!
といいきれる物でもあるのですが ダイナのもつこだわりの部分が
私が思い描くバンドのイメージやヌーキキという商品イメージから はみ出て
しまい いまだ想像していなかった現状に対して 対処つけれない状態でいます。

という言葉に関してはダイナの参加バンドvibotでの<Day>と<TranceGender>を参照。

初めてヌーキキを観た時のダイナの存在は凄いインパクトでした。もうあのヌーキキを再び観ることは出来ないのかしら。


穏やかに微笑んでる大奈はホントに綺麗で可愛いと思う。
…いつか、彼女の微笑みが曇ることのない日が来るのを祈ってます。