OUTBREED

日夏の名古屋を中心にしたごく個人的な音楽・演劇メモです。 最近はほぼtwitter(@outbreed_t)でつぶやいてます。

Virgin MusicサイトにSEX MACHINEGUNS特集ページ

Virgin Musicにレーベルサイトとは別にSEX MACHINEGUNS特集ページが公開。
リリースコメント、「出前道一直線」の3曲試聴とビデオクリップのフルストリーミング。

新曲発売に向けてあちこちでプロモーションを展開してるのは良いけど、どこも変わり映えしませんな。
インターネットという媒体が増えたとはいえ、なんか型通りというか音楽業界の基本的なプロモのやり方が何十年と変わらないのは、変えようがないのか変えられないのか変えようとしないのかどうなんでしょ。
「レコード(CD・音楽)業界は他の業界に比べて体質が10年古い」と言われるのを聞いたことがあるけど、何となく解る気がします。


それにしてもリリースコメント。3回くらい観ないとナニ言ってるんだか解りません、この人たち。
とりあえず1回観て解ったのはサイパンのブリザードが炸裂してるのと研次郎が「Virgin(Music)だけにバージンになったつもりで…」とかなんとか。…とほほ。