OUTBREED

日夏の名古屋を中心にしたごく個人的な音楽・演劇メモです。 最近はほぼtwitter(@outbreed_t)でつぶやいてます。

氣志團 本日・明日の大阪、23日の名古屋公演を延期

氣志團ARENA GIG TOUR 2004氣志團現象最終章 "THE LAST SONG"
ギターリスト星グランマニエの怪我(外傷性クモ膜下出血)のため、11/20(土)、21(日)の大阪城ホール、23(火・祝)名古屋レインボーホールの公演を延期。
11/27(土)東京ドーム公演は星グランマニエの出演はないが公演を実施。
氣志團現象 最終章 THE LAST SONG

ぴあのリアルタイムインフォに公演延期のお知らせが出て「あれ?今日やるんだったよな?なんで?」と調べてみてびっくり。
日にちが良いから連戦で遠征予定立ててた人もいただろうし、今日知らずに会場行っちゃう人、すでに出かけちゃった人もいるでしょうし…。
こんなビッグステージのドタキャン…メンバー、スタッフ、ファンのご心中お察しいたします。
氣志團を知ったのは3年くらい前の「ミミセン」でのライブ映像だったかな?前後して人気の勢いは伝え聞いてたので「やばい、これは早く観とかんと売れる!」とクアトロでのニューロティカとの対バンを観に行こうと思ってたら同日のPIERROTのセンター5列目を譲ってもらうことになって初GIGは叶わず。
結局思ってた通りブレイクしてしまい、その後なんとなく縁がないまま今日に至ってしまったのだけど、もしあの日クアトロで観てたら来週レインボーへ行ってたかもしれませんね…。
アリーナツアーなんて偉くなったねえ〜と近所のおばちゃん気分で感心してたのでなんか残念です。
ランマ本人の容態も心配ですが怪我の原因が何なのかね…。あんまり話が変な方向に行かなきゃ良いけど。