OUTBREED

日夏の名古屋を中心にしたごく個人的な音楽・演劇メモです。 最近はほぼtwitter(@outbreed_t)でつぶやいてます。

ギターピックコレクションその3 友人H編

マイコレクション編友人T編に続く友人H編です。
CDの特典とかではなく全てライブでゲットした使用済み品。

微妙な並べ方してますが(笑)。

左列上から縦に
建かMARIKI/GRAND ZERO、犬神情次2号/犬神サーカス団(03年)、同(04年)、Koji/La'cryma Christi
左から2列目
RayZI/STRAY PIG VANGUARD、RAYZI/ROUAGE、TAKUYA/MASCHERA、TAKUYA/J+Jenius
左から3列目
Yuki/Dear Loving、Kuro/Dear Loving、草薙護/THE R-ist*1
最右列
KOHTA/PIERROT、MIESHA(01年サポートギタリスト)/S.Q.F*2

★友人Hの思い出の一品:
TAKUYA/MASCHERAのピックは99年に上田女子短期大学(長野)の学祭でゲットしたのだが、現地までの足に困った友人H(と前述の友人T)は車のある友人を「温泉へ行こう」と騙くらかし、運転してくれた友人を温泉に放り出して学祭へ行ったのだとか。鬼畜な所業の成果ですな。*3

*1:「薙」の文字は本人直筆

*2:サイズからするとベースピックなのだが、ちゃんと彼女の名前が入ってるので間違いない

*3:一応宿代は出したらしい。その辺ちょっと良心的か