OUTBREED

日夏の名古屋を中心にしたごく個人的な音楽・演劇メモです。 最近はほぼtwitter(@outbreed_t)でつぶやいてます。

CBCラジオ「週刊第14帝國」 ゲスト:メトロノーム

今日、ELLでのメトロノームライブに行こうかどうしようかさんざん迷って結局行かなかったんですが、「週刊第14帝國」にゲスト出演とはふいをつかれました。来月一緒にライブやるからそういう可能性はあったか…。
来たのはシャラクとフクスケ(喋る比率は1:10)だったんですが、愛知県民以外の人が「愛・地球博」をどの程度知っているのかという話でマスコットキャラクターのモリゾーとキッコロの名前を伏せて「どんな名前だと思うか?」と聞いたらシャラク
「モフモフとモフ」
…いいじゃん(笑)。
来年の名古屋ライブは1/21(金)ハートランドで。…なんでELLでワンマンしてるのにハーランに戻るんだろ?