OUTBREED

日夏の名古屋を中心にしたごく個人的な音楽・演劇メモです。 最近はほぼtwitter(@outbreed_t)でつぶやいてます。

「天才てれびくんMAX」 また誰か出演したらよろしく

確かにKIBAさんが言ってた通り、あっさりな出番でした。でもシャラクのセリフは多かったなあ。この前ラジオに30分、ゲスト出演した時よりたくさん喋ってますよ。
でも前回出た時(サブタイトルが「プチ天変地異」だった)の方が面白かったな。
出演してたお姐さん(秋山恵でした)を見て
「けっこー可愛いのにプロレスラーみたいな雰囲気やなー。どーゆー人なの?」
と思ったんですが、ほんとにプロレスラーだったのね。