OUTBREED

日夏の名古屋を中心にしたごく個人的な音楽・演劇メモです。 最近はほぼtwitter(@outbreed_t)でつぶやいてます。

GORO 1/28のライブで解散

山田雅樹(ex.EZO、ex.LOUDNESS)、SUSSY(INO HEAD PARK、ex.SEX MACHINEGUNS)が在籍していた米国・NYを拠点にするジャパメタバンドGOROがメンバー二人の脱退を機に解散を決定、1/28(金)CONTINENTALでのライブが最後になる。

海外でこういう活動してる日本人ってどのくらいいるんでしょうね。
03年10月26日のライブでSUSSYが抜けた後もこういうバンドが一体どこまでやれるのかなあと興味深く見てたんですが遂に解散ですか。メンバーチェンジも何度か乗り越えてたけど…。
結局1度も観ず、聴けず仕舞いでした。
確か1stEP「SLAVEMASTER」の1曲目「Love Slave」はSUSSY作だったっけ? 歌詞とかもUPされてたような記憶があるような…。
なんでGOROサイトはデータを上書きしてっちゃうかなー。


参考:CRUSHER Magazine: punk/metal/hardcore/industrial: Review: Goro


05/08/06追記:
「Love Slave」はSussy作ではなくGoro作。「Slavemaster」はSussyプロデュースとのこと。
詳細は下記コメント欄でGoro氏ご本人が解説して下さったので参照下さい。
Goro様、ご指摘ありがとうございます!