OUTBREED

日夏の名古屋を中心にしたごく個人的な音楽・演劇メモです。 最近はほぼtwitter(@outbreed_t)でつぶやいてます。

 細かい話題いろいろ

なんとなく目についた話とか、大見出しにするほどでも無い記事をちょこちょこと。

1/29発売「FOOL'S MATE」3月号「Beauti-fool's Fest 04」の見出しは無し

記事は無いのか、小さく取り上げてるだけなのか。例の事件は大々的に詫びをいれてるのか無視なのか。どうなんでしょ。

SEX MACHINEGUNS「サスペンス劇場/イルカに乗って」が新譜情報に出ない謎

3/2発売の「HEAVY METAL THUNDER」が新譜情報に出てるのに2/9発売の「サスペンス劇場/イルカに乗って」が音楽サイトによっては出てなかったりするのですが、そういうサイトはANCHANGのソロワーク「SEX MACHINEGUN」で検索するとヒットします。
今は修正されたけどAmazonも当初単数形になってたから、きっとどこか大元が間違っててそのせいであちこち単数形になっちゃってるんでしょーね。

TAKUI提供の安倍なつみ「鳴り止まないタンバリン」は発売中止?

1/26発売予定が発売延期ということになってたはずなんですが、各CDショップサイトからの情報は削除されててNeowingによると発売中止になってます。
正式に発売中止なんですかね?
ま、そのうちTAKUIが歌ってくれると思いますが。

犬神サーカス団 東名阪ツアーはマルチ・ストーリー・システム

団員ひとりごとのアッキーによると1/27からの東名阪ツアー「〜ザ・大っきい・ほら穴・ショー〜」は芝居仕立てで客の反応によってストーリー、セットリストが変化する形式だとか。
そんなこと言われたら東名阪行きたくなるじゃないですか…。

陰陽座 年末に行った謎の録音は?

瞬火のまったり徒然草1/18で『年末に謎の録音を行った新曲についても近いうちにドドンと発表されると思いますので、吃驚する準備をしていてください(笑)。いや、むしろ吃驚しないかな……』とのこと。
なんだろーなー。夏公開の映画「姑獲鳥の夏」主題歌!だったら、ああやっとか、とか思いますけどね。

NEGATIVE 「Japan Tour 2005」名古屋クラブクアトロ

観に行った友人の報告。
「ヨンネが景気よく脱いでたわー」
さすがヨン様。売りがよく解ってらっしゃる。