OUTBREED

日夏の名古屋を中心にしたごく個人的な音楽・演劇メモです。 最近はほぼtwitter(@outbreed_t)でつぶやいてます。

白木杏奈バージョン「Chip Trick」

id:hanziroさんによると今日の「天てれ」で写楽@FLOPPYが楽曲提供した白木杏奈ちゃんの「Chip Trick」が流れたとか。
なかなか評判がよろしいようで何よりです。
聴き逃して「残念、僕の人生♪」とか思ってたら、アルバム発売が決まってるそうなので機会があれば聴いてみようかな。
杏奈ちゃんバージョンはこちら。(ジャケットいいなあ。)

NHK 天才てれびくん MAX MTK the 9th

NHK 天才てれびくん MAX MTK the 9th

FLOPPYバージョンはこちらでどうぞ。
FLOPPY

FLOPPY