OUTBREED

日夏の名古屋を中心にしたごく個人的な音楽・演劇メモです。 最近はほぼtwitter(@outbreed_t)でつぶやいてます。

「G3 Japan Tour 2005」 いっくぞー!!

G3 Japan Tour 2005
Joe Satriani
Matt Bissonette(B) / Jeff Campitelli(Dr) / Galen Henson(G)


Steve Vai
Billy Sheehan(B) / Tony MacAlpine(G) / Jeremy Colson(Dr) / Dave Weiner(G)


John Petrucci
Dave LaRue(B) / Mike Portnoy(Dr)


5/6(金)大阪 国際会議場メインホール
5/8(日)東京 国際フォーラム ホールA
5/9(月)名古屋 愛知県芸術劇場
5/10(火)広島 郵便貯金会館
Creativeman News:G3 Japan Tour 2005

スティーヴ・ヴァイジョー・サトリアーニにあと1人を加えて行われるギタリストライブ「G3」。
'03メンバーがイングヴェイ・マルムスティーンというマイフェイバリットギタリスト御三家だったものだから「なぜこのメンバーで日本に来ん!」と転がりまわってたんですが、ついに来たG3'05は洋楽じゃ4番目に好きなギタリスト、ドリームシアターのジョン・ペトルーシってことで嬉しさを通り越して、なんかもう怖いです。
メインの3人以外じゃトニー・マカパインが見られるのが楽しみ。そして来るとは思ってなかったマイク・ポートノイ!
これで8500円は安い。
…5月9日まで死なないように頑張って生きよう。


しかし、マシンガンズのツアーと日程重ならなくて良かったー。日程の噂聞いてビクビクしてましたよ。…重なってたらマシンガンズ捨ててたかも(-_-;)。