OUTBREED

日夏の名古屋を中心にしたごく個人的な音楽・演劇メモです。 最近はほぼtwitter(@outbreed_t)でつぶやいてます。

SEX MACHINEGUNS「サスペンス劇場/イルカに乗って」

サスペンス劇場/イルカに乗って
裏ジャケットの「イルカに乗って」は…アンタが乗るんかい!(笑) 重そう。
それよりその裏(内側)ジャケットがいいな。
メンバーも言いまくってるけど曲は確かにJudas PriestとTwisted Sisterですねえ。でも歌詞をのせるとマシンガンズ。(by パンサー)
「サスペンス」は三連符を使ってる部分が多いんですが…三連符って好きなんですよね。なんでだろう、いろいろ苦労させられた記憶*1があるのでその反動なのかしら。三連符フェチ…同士はいなさそうだなー。
ストリングス部分てライブじゃどうしてたっけ?今度観る時、要確認。
「イルカ」みたいな曲はSYPANよりHIMAWARIのイメージの方が強いっていうか得意そう。しかしこの曲をEDにするはずのゲーム*2ってどんななんでしょ。

*1:弾いたり作ったり

*2:すっかり話が消えてますがどうなったのやら